バージョンアップのお知らせ

親愛なる領主様、

平素より『パニリヤ・ザ・リバイバル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。バージョンアップに関してお知らせいたします。バージョンアップを行うことで機能・操作性・品質などが向上し、より快適にあんしんしてご利用になれるように頑張っています。

現在、ゲーム内にはバージョンアップが実施され、一部の内容が更新されました。。

最新バージョンアップ内容についてご案内します。

更新内容
・新コンテンツ「厄の夢魔」開放:
開放条件:メインダンジョン11-40をクリア

厄の夢魔のBOSSは 3日に一回変更する。BOSSへのダメージによって順位をつけ、報酬を配布する。報酬は決算後の夢魔深度のグループ、ランクおよびランキングに関連する。

・時の尖塔――新ダンジョン「竜島封印」開放:
開放条件:「王宮の逸話」進捗度60%・メインダンジョン17-40をクリア

・メインダンジョン・神域への道(ALL・陣営)が追加開放:

-メインダンジョンを36-60までに追加する

-神域への道・ALLを500階までに追加する

-神域への道・陣営を350階までに追加する

-特別行動を24章までに追加する

・自動戦闘体験版が登場:

日常的に同じ操作を繰り返すのには手間がかかるので、時間を短縮する新機能――自動戦闘が登場する。新バージョンは下記のコンテンツにて自動戦闘機能を追加する。実際の場合において操作の便利性と機能の実用性を高めるために、後のバージョンで改良する可能性がある。領主様の体験後のご意見もお聞かせください。頂いた貴重なご意見やご感想は、 今後の運営の参考とさせていただきます。

開放条件:メインダンジョン17-40をクリア

体験版として神域への道及びルビク迷宮で自動戦闘機能を追加する

・新システム「栄光の印」が登場:

開放条件:メインダンジョン2-8をクリア

栄光の印は後のイベントで登場するので、ぜひお楽しみに!