バージョンアップのお知らせ

親愛なる領主様、

平素より『パニリヤ・ザ・リバイバル』をご利用いただき、誠にありがとうございます。バージョンアップに関してお知らせいたします。バージョンアップを行うことで機能・操作性・品質などが向上し、より快適にあんしんしてご利用になれるように頑張っています。

現在、ゲーム内にはバージョンアップが実施され、一部の内容が更新されました。。

最新バージョンアップ内容についてご案内します。

更新内容
・限定英雄――「大地の娘―シフ」登場
1月1日より、シフは新召喚「万象の間」で登場、「万象の間」は「星焔の庭」と同じモードですがPick Up英雄のみ排出され、残りは全部育成アイテムが排出する特殊ガチャです。
・テーマイベント「メタバース降臨!?バーチャルアイドルフェス!!」期間限定開催
1月1日より、シフのテーマイベント開催、「フェス記念コイン」を獲得し、期間限定で限定アイコン枠、限定スタンプ、限定吹き出しなどと交換できます。
・新システム「機動回路」開放

1月1日より、メインステージ11-40クリアで新育成システム「機動回路」を開放。新システムはSSR英雄のみ着用でき、同じセットの晶石を着用すると、セットスキルも有効化できる。

・オリバーのスキルの調整

スキル「準備万端」のLv2スキル効果は「魔法シールドの持続期間に自身はATKとCR率を30%上げの効果を得る。」になりました。

潜能「騎士の直感」のLv3スキル効果は「吸血を30上げる。HPが50%未満の時、吸血を60上げる。」になり、Lv4スキル効果は「吸血を36上げる。HPが50%未満の時、吸血を72上げる。」になりました。

潜能「冷静の刃」のLv1スキル効果は「準備万端の耐久効果を20%上げる。ローランドがいる場合、ローランドに準備万端のスキル効果を付与する。同時にローランドの準備万端の耐久効果はさらに20%上げる。」になり、

Lv2スキル効果は「準備万端の耐久効果を30%上げる。ローランドがいる場合、ローランドに準備万端のスキル効果を付与する。同時にローランドの準備万端の耐久効果はさらに30%上げる。」になり、

Lv3スキル効果は「準備万端の耐久効果を40%上げ、発動と同時に1名遠距離攻撃の味方に同じ効果を付与する。ローランドがいる場合、ローランドに準備万端のスキル効果を付与する。同時にローランドの準備万端の耐久効果はさらに40%上げる。」になり、

Lv4スキル効果は「準備万端の耐久効果を40%上げ、発動と同時に1名遠距離攻撃の味方に同じ効果を付与する。ローランドがいる場合、ローランドに準備万端のスキル効果を付与する。同時にローランドの準備万端の耐久効果はさらに40%上げる。」になりました。


メンテナンス時間

12月31日(金)15:30~17:00


この度、領主様にはご迷惑をおかけして、誠に申し訳ございません。

今後とも『パニリヤ・ザ・リバイバル』をよろしくお願いいたします。

レムリア議会より